パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

薪会実施

4月13日薪会実施しました

 

今日の参加者は2名

 

なので、チェーンソーも持たずひたすら出しに徹しました。

 

今日は山の中でも近い場所から運んだので午前中に4台運ぶことが出来ました

 

f:id:tenten-oyaG:20190415161823j:plain



 

f:id:tenten-oyaG:20190415161829j:plain

 

 

あれ?新車より自分のオールドカーのほうがサスが強い?

 

 

二回目の搬送途中で寄り道

 

 

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190415161834j:plain

 

 

 

醤油ラーメンに

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190415161840j:plain

 

 

回鍋飯

 

 

先週に続き炭水化物爆弾!

 

ええ、食べすぎましたとも

 

 

重いお腹を抱えて庭に積んで

 

3回目にGO!

 

 

やりすぎました~(*´Д`)

 

3回目はヘロヘロ食事の塩分も効いて水分補給が止まりません(ビールじゃないよ?本当だよ?)

 

f:id:tenten-oyaG:20190415161818j:plain



f:id:tenten-oyaG:20190415161849j:plain

 

 

庭も満載2列で13台分積んであります

 

f:id:tenten-oyaG:20190415162329j:plain

 

 

1台分置ききれないので別の畑に下ろして来ました。

 

 

今日の参加者2人の意見が一致しました。

 

「もう、こんなにやるのはよそう!」

 

体力、軽トラの積載力、クローラのエンジンすべてに無理させ過ぎました(*´Д`)

 

早くビール飲んで寝よ~

 

 

*ほんとに9時前に寝てしまいました・・・

 

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村へ参加しています