パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

豪華ディナー

今日は奥さんの愛情たっぷりの豪華ディナーを紹介しましょう


まず家の畑から採れた野菜から作ったもの



手前から時計回りに

先日掘り出したジャガイモを使用した煮物、肉が入ってないから肉ジャガでは無いですよ~
次がきゅうりの佃煮
最後が隠元のピーナッツ和え

なんて健康的なメニューでしょうか

ここでビールも忘れてはいけません
写真は忘れましたが、、、

そして本日のメイン




ペヤングの超超超大盛
GIGAMAX
ソース焼きそば

ドラッグストアで350円

早速作ってみましょう




ホイ




味はいつもの
ただ量が多いだけ


でも、やっぱり   美味い

あ!っと言う間に完食です

184CM、92Kg


は伊達に成ってしまったようで

奥さんとシェアしました。

それてもお腹の中で膨れたようで結構苦しい。


バカな ゛豪華ディナー゛の紹介でした。