パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

はんじょう博

21日の日曜日はカミサンと秩父はんじょう博に行ってきました。




この写真は子供歌舞伎の
白波五人男


ステージではこの他、ヒップホップダンス、三味線、秩父祭り囃など色々やってました。





イチョウが色付いてすっかり秋に成ってますね~


ここで生ビールとか、イチローモルト秩父産ウィスキーです)を頂いてゆっくりしようかと思ってたのですが、今一楽しめそうに無いので御飯食べて帰って来てしまいました(^_^)/~

帰ってから、奥用に薪の袋詰め



これを




こうして差しても0%?

差し直しても同じ

差した直後に20数%の表示から0に

ん~?電池も新品に変えたし故障?

ホールドしてそれなりの数字で写真撮りましたが、、、

計りも安定しないカゴで計量して袋詰め

念のため袋で計ると随分違う!


電池変えたり計り直したり全然進まず、

ん~!今日は終了!

後でやり直しだな~(T_T)