パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

日曜日のその後

28日に簡易薪棚設置した後は、
ガス展に顔出しに行きまして・・・

同級生が働いていて頼まれるので
来場者数カウントに貢献して、会場の無料ラーメンを頂こうと思ったのですが、時間帯が悪く激込み。

ラーメンは諦めどこかで昼食を食べて帰ろうと

インド人?のカレー屋さんに






カミサンと娘は中辛、自分は辛口を注文


カレーはシーフードとマトン(正式名称は忘れました)


辛さは甘口、中辛、辛口、激辛、インド辛と有りましたが、

私は始めての店、カミサンと娘は来たこと有る

で、辛いの苦手なカミサンが中辛、辛さレベルでも真中あたり

こんな所かな?



マトンは予想より辛めだけど、上手い



シーフード行ったら、ん?うん、上手い、か?か・辛い~~


おかげで食べながらダイエットできそうなほど汗かけました。



インドのカレー屋さんはこの”ナン”が上手くないですか?

それでナンがお代り自由だったり、ここもそうだったので、

1枚追加でお願いして焼き立てを頂きましたがおなか一杯

ご馳走様でした~





家に戻ってから、10分ほど食休みして



オークション用の梱包






これを使って





45cmを17袋、40cmを8袋詰めて本日の作業終了