パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

納め

先ずは薪の補充から





一週間でこれだけ使いました

大体0.46㎥

25週間燃やすと、11.25㎥やっぱりあまり消費しない?

今燃やしてるのが楢100%だから?


使ってる薪はこれ




結構カスが着いてるので、


ブラッシングするんですが、






使い込まれて減った洗車ブラシ

これで多分3年目




特製ネコで3にゃ~





正月休みに向けて山盛り❗



周囲を見回すと





屋根用ビニールが、、、(;TДT)


新しいのに変えて



気持ちよし😃



他には、、、









薪山のシートが、、、



張り直して終了



家の中では









ファンが、、、(;TДT)







うちの天井は異様に高い
格子は3階部分にあたるロフトです


普通では全く届かないので”これ”





太い釣りざおにDUSKIN





汚ない(っ-_-)っ







こっちも綺麗にして



これで年越せるかな?


今年、ブログを始めたばかりの私を受け入れてくれた方々
有り難う御座いました

来年も宜しくお願いします
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!