パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

1発

久しぶりの薪活





この真ん中の巨玉を気合いを入れて




1発!




無事真っ二つ







機械ですがσ(´・д・`)



おふざけはこの辺にして




この玉、くまはちさん主催の伐採オフで頂いた物ですが
機械に乗せるだけで大変です


他も割って積んでみると





長さが合ってない


う~ん、家で使うのなら問題ないか

地元グループで作るとここまでバラバラにはならない

誰かが几帳面だと言ってましたがこの辺かな~?


今回はこれの他に

桜、柿を割りました

桜は素直な部分だった為、楽でした(^_^)v


只、柿はひねくれ者が多かった



そうそう、柿に黒が出ました❗

クラブヘッドにいかが?(⌒‐⌒)