パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

薪会実施

2月10日(日)

朝9時より薪会開催しました


今回の参加者は自分入れて2名


この現場、かなり朽ちてきましたが中は大丈夫っぽい?





45cmで玉切りましたがクヌギは自作グリッパーでもかなりきつい(>_<)


情報交換しながら(サボり?)11時位に軽トラ2台軽く山盛完成


自宅に移動し薪割り機稼動


今日は2台分薪割までやって解散です。


本日の成果














タイヤ潰れてますが、空気圧が低いんでしょう( ^Д^)


これを棚に積んで終了

体の後ろ側が疲れてる・・・