パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

ブログ引越(コメント付き)

引越作業色々調べました

また、結論から書きますと


********************
公開前追記


人柱に立った結果
コメント引越できませんでした

もう一度よく調べます<(_ _)>


********************


yahooブログ


seesaaブログ




の順で引越するとコメントも引越出来るようです

*ここで出来るのがわかり”seesaa”を寄り道?サービスを通過だけでタダ乗り?をあまり多くの人がやると
 サービスをストップさせる可能性が出てきます。
 早めにこれでやるかyahooのツールを待つかは各自判断願います。


頑張って調べました


但し、コメントしてくれた方が特定出来ないのでゲストコメントに成るみたいです。


今後、人柱に立って引越してみますので詳細は後日





追伸

昨夜実行したバックアップですが、

バックアップ自体は成功してますがコメント引越は”NG”でした

自分のはてなブログです


デザインとかほぼ変えてないですがとりあえず記事まで入れてみました


*コメント下さい<(_ _)>

コメント機能とか使ってみたい友達レスのテンテンでした