パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

配達

3月9日

薪の配達に行ってきました


まずは積み込み



この節だとか枝分かれとか選んで積んで






一応言っておきますが購入者の希望でこの固い部分、火持ちがいいから欲しいと言われて
わざわざ、保管してた物です(^^)/

当然それだけでは足りないので素直な所も積んで、満載シートで隠しましたが・・・




片道30分の配達の旅、配達をかみさんが手伝ってくれたので


途中で昼食

みんな旨そうなラーメンを載せてるので対抗して






挽肉の乘って無い担々麺



と、チャーハンと餃子





食べかけですみません<(_ _)>



一人でこれ程、食べないですよ?


チャーハン&餃子はシェアして頂きました


餃子はいまいちでしたが担々麺&チャーハンはおいしかったです


今日で今シーズンのココへの配達は終了です

次回は年末辺りに注文してもらえるかな?