パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

いつもの薪補充

3月23日

 

いつもの薪補充です。

 

 

先週遅れて1日分少ないですがそれにしても減ってない

 

f:id:tenten-oyaG:20190326171759j:plain

 

今回は0.3m3使って無いですね~

 

写真撮るのが遅れてゴリラダンプが少し減ってますが・・・

 

毎日使っては居るんですが追加頻度が、細割中割を5本くらいで焚きつけて追加薪無しとか1回2~3本入れて終わりとか

 

 

薪ストーブ ”馬鹿” としてはちょっと寂しい(>_<)

 

今回は2台で終了です

 

f:id:tenten-oyaG:20190326171753j:plain

 

 

実は此処にきて割が太くなってる

 

真ん中上部のちょっと色が違う辺り

 

割った方が良いかな~。キンクラ持ってないけど・・・