パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

壊れたけど良かった

 4月28日薪会続き

 

自宅の庭に原木を積んでいるときに

 

”スカッ”

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190502204027j:plain
 

 

愛用のクジラ鉤が”バキッ”でも”ポキ”でもなく爪を刺して引いたら

取れました、一瞬???となりましたが

 

かなり力を入れて使う道具なので、全力で力を込めてる時でなくて良かったかなっと

 

下手すれば飛んでます丸太か自分が

 

 

さすがにこの年で I CAN FLY はやりたくないので助かりました

 

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています