パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

気持ちわるい

5月17日夕食に寿司を食べに行ってきました

 

 

 

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190518072540j:plain

かっぱ寿司の食べ放題

 

 寿司20皿サイドメニュー5皿位は食べましたが・・・

 

御飯物の食べ放題はダメですね

 

後半お腹が張って(ToT)

 

こういう食べ放題とかバイキングとか大好きなんですが・・・

 

家に帰ってからお腹は張るは気持ち悪いは

 

もう寿司の食べ放題は行かない!

 

記事では食べ放題とか大盛とか良くのせますが、

 

普段の夕食は炭水化物をほぼとらないダイエット食ですからね

 

まー元100Kgオーバーの現役ダイエッターですから("⌒∇⌒")

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています