パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

着弾

6月15日楽天で注文した物がやっと届きました\(^_^)/

 

f:id:tenten-oyaG:20190618211557j:plain

 

 

密林で馴れると翌日配達が当たり前になってましたので待ち遠しかったです(;TДT)

 

届いたのはこれ

f:id:tenten-oyaG:20190619050314j:plain

 

先日無くした鯨カギの補充です

 

 前の物を買った店に行ってもサイズ違いしかないし、何件かHC回っても気に入るものが無いので楽天のポイントを使ってギャンブルしました(^_^)v

 

結果としては中々の物ですね

現場で使わないと最終結果出ませんが・・・

 

使用する前のメンテで、オリーブオイルを重ね塗り

 

すぐに一度、寝る前に二度目、朝起きて三度目で仕上げ

 

f:id:tenten-oyaG:20190619051517j:plain

 

 木目も綺麗に出て良い感じ?

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています