パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

よく有ること

7月6日薪活しましたが・・・

 

最初に謝って置きます。

汚いものを見せてしまうので

 

原木とか重いものや力を入れて作業するもの

 

こんな結果に成ることも

 


f:id:tenten-oyaG:20190706225143j:image

 

原木なんてゆっくり当たったのよ?

 

刈払いはケッチン食らって直撃だったので声にならない叫びをあげましたが・・・

 

 

シャワーでお湯が掛かっただけでも”痛っテ~!”とか声出ましたよ

 

もう半日立ちましたがまだ痛い

 

 

皆様、お気をつけ下さいネ

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています