パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

ゆっくりした1日

8月16日今日は1日ゆっくり過ごしました\(^_^)/

 

朝の内に盆棚を片付けて、墓参

 

先日使用したチェーンソーの整備

 

午後はかみさんの実家で同じように墓参の予定でしたが、

 

午前中の墓参前に雨!

 

止むのを待ちましたが結局止まずに墓参

ここで時間を費やして整備の時間がとれず(泣)

 

昼御飯は

f:id:tenten-oyaG:20190817071936j:plain

豚骨醤油ラーメン♪  (大盛)

 

久しぶりの美味しいラーメンでした

 

晩酌には

f:id:tenten-oyaG:20190817072226j:plain

炭焼きのホッケ

北海道から送ってもらったこれで ”中型” 

 

f:id:tenten-oyaG:20190817072411j:plain

表面カリカリに焼いて

 

せっかく炭を起こしたので

 

f:id:tenten-oyaG:20190817072522j:plain

豚ホルモンも

 

おつまみにして

f:id:tenten-oyaG:20190817072601j:plain

美味しく頂きました(^_^)v

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています