パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

ジーサンの日

おはよう御座います。

昨日は、ジーサンとしての仕事をこなして来ました。

孫のお宮参りで秩父神社に来ました。




8時前からから着付けに行く娘を送って

9時には娘を拾って写真屋到着

写真を撮ってもらって11時から神社で御祈願、
神職さんが若い方でかな~り手間取ってましたがま~無事終了

゛料亭゛?に移動してお食事。

ここまでおとなしく゛いい子゛にしていた孫が我慢の限界

かみさんがバックをぶつけたのをきっかけにグズグズ

女性陣は着物、新米パパさんではきつそう、ここでジーサンの出番

孫を左手に抱えてのお食事会に成りましたが、
子供二人でもそんな感じに抱えてか膝に乗せての食事もやりましたので問題無

美味しいご飯にお酒を頂き御機嫌に帰宅。

そのままお昼寝コースでお休みなさーい。