パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

久しぶりの薪割り

おはよう御座います。

昨日は薪グループでの薪割りでした。

集合したのは総勢5名



仲間の子供ですが大切な戦力です(^_^)v






玉切りして、薪割り機で割ってそのまま軽トラに積み込みます。

本日の作業量は、45Cm2台 30Cm2台の軽トラ4台満載プラス特製一輪車2台でした。

ここのルールでは無いですが、持ち帰る人が自分の分を割る流れでやってます

みんな好みの太さが違うんですよねσ(^_^;


最近、チェーンソーが調子悪い
どうにかしないと・・・



追伸、金曜日歯医者行って来ました(T_T)

いやー今回しんどかった

滞在時間10分で会計まで済んじゃいました。

前回の治療場所の経過確認と消毒だけだったので・(^_^)v