パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

薪山

2月2日

ここの所の強風で折角綺麗にシートを掛けて固定したのに






この有様





このお陰でシートの無い全景が収められましたが・・・








しっかり雪も積もってるし(雪の多い地域の方ごめんなさい。関東平野、ん?平野?の地域は雪少ないので)






で、飛んだ原因は強風で縛りが甘い所が解けたのとこのクリップが耐えられなかった為





折り返して厚くはしてるんですが、耐えられないようで


しょうがないのでこれを挟んで補強します






ちょっと見づらいですが刈払機のコードです


これで抜けづらく成るでしょう(^○^)



で固定個所も1辺あたり1つづつ増やしました



安心出来る          のかな~


追伸、


もう春がそこまできているようです(^O^)



寒波来てますが、春はすぐそこですよ~("⌒∇⌒")