パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

天空の・・・

5月26日花見に行って来ました

 

自分、花より団子いや(薪?小声)なんですが・・・

 

オープンは9時からとHPに有りましたが、去年の写真を見るとその前に入ってる

 

なら、8時位に付けば大丈夫かな?と早めに出発

 

 

駐車場も渋滞無くすんなり8時前に入庫、園の入り口に入園待ちが並んでましたので、車でしばらく待って入園

 

 

花より団子と言いまいたが、綺麗ですね~

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190531052718j:plain

 

 

 

でも、ちょっと時期が早かったかな?

 

f:id:tenten-oyaG:20190531052811j:plain

 

此処は 秩父高原牧場 ”天空のポピー” です

 

しばし、花ブログをお楽しみください

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190531052843j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190531052901j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190531052917j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190531052951j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190531053016j:plain





 

で、牧場と言えばおいしい

 

 

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190531053101j:plain

 

あ!ソフトクリームの写真が無い

 

すぐ、忘れて食べちゃうんですよ

 

 

入園料300円 ソフトクリーム300円 駐車場無料

 

かみさんと二人で1,200円

 

ずいぶん安く上がりました(*^^)v

 

 

帰りがけにやる気わくわく〇ークマンに寄って夏の作業用長袖を購入し帰宅

 

これから薪活だー!

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています