パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

薪割機コントロールバルブ

薪割機のコントロールバルブをチェックしてみました

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190703053548j:plain

 

 

 

特にイン側とかの刻印も無いですね~

しかも上に貼ってあったパネルも紛失してるし

 

もうちょっと大きく

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190703053625j:plain

 

 

これのIN、OUTを変えちゃうとレバーを奥に倒すと刃が伸びるしかもロック付きで、帰りはロック無しで持ってなきゃいけない?

 

怖すぎるし不便でそんなの使えません(泣)

 

今後土場の端に横割で固定して使う予定なので縦割りもしないでしょうしこのまま使いましょう

 

 

*薪ストーブ楽しむさんお手数おかけしました、ありがとうございました。

https://blogs.yahoo.co.jp/purado9182/38235898.html

 

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています