パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

草むしり サード

7月28日刈払の後は昨日の草むしりの続きを

 

昨日がここまでだったので

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190730055253j:plain

 

続きをやったのですが、最高気温34度まで上がってますのでかなりキツイ(泣)

 下を向いてるとぽたぽたと汗が垂れます・・・

 

午後は出かける用事が有るので午前中いっぱいやってここまで

 

f:id:tenten-oyaG:20190802050303j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190802050338j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190802050350j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190802050359j:plain




 

 

最後までできませんでしたが時間切れ~

 

 

左側綺麗に成ってますよね、ね?ね!(笑)

週末は草と格闘しかやってない、ブログネタに困ってます・・・・

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています