パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

玉切りは続く 薪作り

7月18日昨日エンジン再起動出来ずに終わりにした玉切りの続きを行いました(*^^)v

 

今日の254は調子良い(笑)

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190821053134j:plain

 

 

途中先日のペーパーロック?症状が出ましたが、燃料確認したら残り少しになってる、試しに給油したら正常に掛かる

ん?フィルター詰まり?ペーパーロック?タンク負圧?ただのヘボ?

 

とりあえずエンジン掛かったので作業を進め

 

 

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190821053228j:plain

とりあえず原木1列完了

 

でも元は少なく

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190821053332j:plain

 

こんなもんから

 

軽くばらしてプシュプシュしてクリーニング!

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190821053455j:plain

 

バーにグリスを補給して終了

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190821053513j:plain

 

後でゆっくりばらして確認できるかな~?(泣)

 

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています