パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

やっちゃったと思ったが

9月8日 服のサイズが合わなくなったのでお買い物に行ってきました\(^_^)/

 

腹回りが入らなくなっての買い直し(泣)

 

 

ではなく、ダイエットに成功しての買い直しですから(⌒‐⌒)

 

このブログの読者は自分の暴飲暴食結果を見てるので信じられないでしょうが、体重で約20Kg、ウエストで10Cm位減ってますからね、嘘じゃないよ?(笑)

 

 

でデニムとジャケット購入したのですが、

大きいサイズのコーナーではなく普通のコーナーで買えた!マジ嬉しい("⌒∇⌒")

これで服の選択肢が増える(笑)

 

 

お昼を食べて帰ろうとラーメン!

 

ブログの影響で食べたくて(笑)

 

二郎系(笑)

 

f:id:tenten-oyaG:20190908175911j:plain

 

野菜ちょい増

 

可愛いでしょ?

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190908180458j:plain

単独で見ると(爆)

 

麺大盛400g

野菜ちょい増400g

数字で聞くと余裕で食べられそうですが、

 

どんぶりが届いた瞬間、やっちゃった~!

食べきれない(泣)

 

注意書に野菜増は残すの厳禁の文字が・・・(泣)

 

食べられるだけ食べてごめんなさいかな~

 

諦めムードで食べ始め10分立たずに飽きた(泣)

 

ニンニクを混ぜながら味を変えつつ15分、スープ残して完食!

 

 

味?うーん

量?こんなにいらない

再訪?無!!!

 

味とかどうこうの前に店が、厨房が汚ない!

 

食べる前から再訪はしないと考えてました(泣)

 

食事ネタはデカ盛ブログみたいな記事しか無いですが、普段は粗食でダイエットに励んでますからね?本当だよ?(笑)

 

ブログ村に参加してますページ内いろんな所にバナー貼ってますのでポチっとお願いします。