パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

薪割り(3日目)

月曜日の事ですが熱かった。


作業場で43度越えてます。






しかも足元のパレットに置いたら・・・





50度(T_T)

軽く死ねます


前日玉切りした物を割って






家の親父ですが、、、

まだ本人ブログに登場してません

本人登場は後の楽しみにして

ここに積む





満タン、気持ちよし!(パクリ)

次は自立薪山だ~






今日はここまで






ここまで片付けて




12時過ぎに本日の薪割り終了(^_^)/~

この写真ちょっと曇ってますよね?
私の汗です(^^ゞ

下向けば麦わら帽子の先から垂れるは、
座った所が濡れるほどパンツまでびっしょり
こんなにやって連休で体重増えるってどういう事?!(T_T)



常設の作業場所が欲しい~~(T_T)
毎回の準備と片付けでかなりの時間無駄にしてる気がする(ノД`)orz