パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

デート

2月16日


久しぶりにかみさんとデートに行ってきました

先日のバレンタインの御礼として
3月14日にはもうやってないので先渡しです



場所は飯能市のメッツァビレッジ


ここで夜な夜なあやしいイベントが・・・・・





チームラボによるイルミネーションですが






15時に出発し明るい内にちょっと見学







来月オープンするムーミン谷がちょっと見えます?


アップして見ると誰かの家が見えませんか?


こんなオブジェも








イルミネーションが始まる前に一旦クローズされ、待たされるので車に戻って休
憩&仮眠?zzz zzz ンガ?





開始時間を過ぎてから車を出て・・・突撃!


言葉で表現するより見てください















綺麗ですね~


もっとゆっくり見る所が有るかと思ってたんですが、
1時間位で一回り終え
ん~帰る?  うん。


家に戻って晩酌を楽しみました(笑)








綺麗でしたよ イルミネーション





綺麗ですが、次?








無いな~!




イルミネーションの入場は1200円ですから納得ですが・・・

駐車場高!  土日ですが

  事前予約で2500円
  当日時間貸しで30分500円最大3000円
  当日午後予約でやっと1500円


通常メッツァビレッジは入場無料なので・・・来るかな~?