パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

たまには良いよね?

7月6日 ずっとダイエット中だというのに大量のカロリーとプリン体を補給してきました

 

行ったのは焼肉、いつもの牛角、注文も定番の早得(食べ飲み放題)

 

f:id:tenten-oyaG:20190710051636j:plain


 

 

 

 

イヤー 冷えた生ビールは旨い!!!

 

ダイエット中なのでサラダ(生野菜)も食べましたよ?4皿ほど・・・

 

肉もいっぱい食べましたが・・・

 

 

 

 

いつもの事ですが、飲みすぎたかな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の入ってないストーブの前で2時間寝てました(泣)

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています