パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

ジン、ジン、ジンギスカ~ン

7月14日成吉思汗に御呼ばれしてきました。

今日の参加者は13名

 

f:id:tenten-oyaG:20190719214006j:plain


 

前はよくやったんですがお世話になってたお肉屋さんが閉店してからご無沙汰になってたんですよね~ ”ひつじ屋” と言うお肉屋さんですが・・・・・

 

13日に買ったワインも開けて

このワイン渋みの少ないものとのリクエストで選んでもらったんですが

すっごい飲みやすくある意味危険なワインでした

 

f:id:tenten-oyaG:20190719214059j:plain

 

ケーキも登場し

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190719214136j:plain

 

よく食べよく飲みました~

 

 

 

 

 

そろそろこのブログもタイトル変更したほうがいいかな~

 

”大食いブログ” とかに・・・・・

 

 

ちなみに15日もお昼に炭水化物爆弾だったせいもあり

 

16日朝の体重測定で87.2Kgと約2Kgも太ってました

 

15日の夜からダイエット食にしたのにな~

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190719214212j:plain

 

こんな粗食に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています