パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

川瀬祭り♪

7月19,20日は秩父の川瀬祭りでしたので20日の薪活の後少し行って来ました

 

先ずは神社に寄ってお参り

 

先日も来たばっかりですが・・・

 

f:id:tenten-oyaG:20190722211849j:plain


 

時間も有るのでしょうが空いてますね~

 

ゆっくりお参りしたら、おちゃけを片手に祭りを楽しみましょう

 

 

夜祭だとほぼ無い屋台、笠鉾の3台並び

 

 

f:id:tenten-oyaG:20190722211924j:plain

 

細い路地も引き回します

 

f:id:tenten-oyaG:20190722211953j:plain

f:id:tenten-oyaG:20190722212010j:plain

2時間ほど飲みながら祭りの雰囲気を楽しんで帰宅しました~

 

祭囃子にうかれて飲みすぎた~(泣)

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています