パワフルジーサンが埼玉の山奥で薪作り頑張ってます!

薪ストーブ 薪作り 薪販売 日常の出来事を書いていきます

公序良俗に反する?

6月30日に解決したはずですが、未解決で大変でした。

 

タイトルの通りで写真の公表は出来ません(泣)

写真無しの記事ですがお願いします。

 

tenten-oyag.hatenablog.com

 

 

自分でプチッと駆除したのですが、

噛み痕が魚の目程じゃないですが、ちょっと盛り上がっていて当たったり、擦れると痛い(泣)

 

傷痕なので我慢していたのですが3週間を超えて痛いので観念して病院で診て貰いました(;TДT)

 

場所が場所だけに行きたくなかったですが・・・

 

女医さんが・・・出てきたらとか

 

 

一部残ってるから切りましょうとか言われたらどうすんですか?

 

 

色々心配しながら受診したら

 

 

 

 

 

ん~!

 

頭とか残ってないですし、痕が治れば大丈夫ですよ~

薬塗って様子見てください(笑)

 

だって~(⌒‐⌒)

 

薬塗って暫くすれば完治!

 

もうちょっと我慢すれば良かったのか早く行けば良かったのか悩みますが・・・

 

良くなるならどっちでも良いかー(笑)

 

 

 

 

ポチッとひと手間お願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村に参加しています